宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミヘビとオカヤドカリ

   

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。

シュノーケリング後にちょっと大きめのオカヤドカリに遭遇しました。

午前も午後もお客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

カクレクマノミが綺麗でした。 お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間で …

アオリイカ

アオリイカを近くで観察できました。 イカの耳をヒラヒラさせて泳ぐ姿が印象的でした …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日も日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ミスジリュウキュウスズメ …

4月11日午後

ツアー中のお天気は曇り。気温は24℃くらいでした。 ↑様々なサンゴや魚たちを観察 …

ソウシハギなど

午後のツアーのお天気は弱雨で、気温は26℃くらいでした。 ↑アウトリーフの地形と …

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は日差しが強くて夏の …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

満潮時・ちょっと上の角度から観察

Mさんご姉弟にご参加いただきました。 水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察 …

良い天気

本日のシュノーケリングツアーは良いお天気で、サンゴと魚たちを観察できました。 午 …