宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

たくさん素潜り

      2016/05/11

Wさんご夫妻にご参加いただきました。

天気は晴れ。日差しが暑くて、夏日継続中です。

DSCN2372

旦那さんは素潜りが上手で、GoProを頭に装着して、たくさん潜って、たくさん水中写真・映像を楽しまれていました。

DSCN2339

ハマクマノミなど、たくさんの種類の魚たちを観察し、

DSCN2411

色々な形をしたサンゴたちも観察できました。

DSCN2316

奥様も楽しんでいただけて、おふたりとも喜んでいただけて嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2412

DSCN2364

DSCN2340

DSCN2342

DSCN2343

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日はスコールが降ったり晴れたりというお天気でした。 ミスジリュウキュウスズメダ …

クラカオスズメダイ

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察 …

海の色

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 サンゴたちや いろいろな魚たちを …

アオリイカ

今日は、アオリイカが見れました。 アオリイカは、勘がするどくて、なかなか近寄れな …

4月1日午前

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒か …

クラカオスズメダイなど

本日は、午前のツアーも午後のツアーもお天気は良好でした。気温は26℃くらいでした …

光に照らされたデバスズメダイなど

本日のシュノーケリング中の景色は、 ↑たくさんのノコギリダイに長い棒のようなアオ …

アカヒメジ

サンゴや岩陰に隠れるアカヒメジなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加い …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …