宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

コモンサンゴ、コブハマサンゴなど

   

本日も日差しが強かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ルリスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コモンサンゴ、コブハマサンゴなど、色々なサンゴを観察できました。デバスズメダイやネッタイスズメダイが元気に泳いでいました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

セナスジベラ

今日の午前ツアーは良い日差しでした。 午後は雨が降って現在は曇りです。 写真は、 …

ちょっと深場

午前ツアーのちょっと深場の様子です。 本日は午前も午後も良い日差しでした。 ご参 …

色々な魚とサンゴ

ミスジリュウキュウスズメダイ・デバスズメダイ・クラカオスズメダイ・エダコモンサン …

様々な魚たち

本日のツアーも、様々な魚たちを観察できました。 ご参加、ありがとうございました。 …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

晴れのタイミング

本日のツアー中は、タイミングに恵まれて、晴れでした。 色々な魚とサンゴを観察でき …

サンゴと魚たち

様々な熱帯魚・魚たち。色々な形をしたサンゴたちを観察できました。 楽しんでいただ …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …