宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

光に照らされたデバスズメダイなど

   

本日のシュノーケリング中の景色は、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑たくさんのノコギリダイに長い棒のようなアオヤガラ。ユビエダハマサンゴを随所で観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コモンサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達が光に照らされて綺麗でした。

午前の部のお客様も午後の部のお客様楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

初めてのシュノーケリング

ツアー中のお天気は晴れ。最高気温は25℃と、夏っぽい暑い日でした。 ↑カクレクマ …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

良い天気

良い天気の中、熱帯魚やサンゴなど、様々な景色を観察できました。 ご参加いただいた …

メガネゴンべ

本日のツアーも、お天気良好でした。 ↑クラカオスズメダイとユビエダハマサンゴ。小 …

熱帯魚たち

本日も真夏日。お昼頃、熱帯低気圧の影響で強い雨が降りました。 カクレクマノミ、ミ …

クラカオスズメダイ

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察 …

スターフルーツ

スターフルーツ。断面が星型になるのが名前の由来だそうです。 このようなかんじで、 …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …

9月12日午前のツアー

昨日のツアー中の1コマです。 デバスズメダイ・ヨコシマタマガシラなど、たくさんの …

穏やかな海

ツアー中のお天気は曇り。気温は約24℃ 海のコンディションがとても穏やかでした。 …