宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

4月29日午前の部

   

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

様々なサンゴと色々な魚を観察でき、お天気と水中の透明度にも恵まれ、お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

ハマクマノミ

本日の天気は、曇り時々小雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ハマクマノミなど、色々 …

ウミガメ・ゴマモンガラ

ツアー中のお天気は晴れで真夏日でした。 ウミガメが見たいとのリクエストで探したと …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

オグロトラギスなど

本日の天気は曇りのち雨でした。ツアー中は曇りで、少し太陽が出てる時がありました。 …

水面の上にサンゴ

午後のシュノーケリングツアーは、Bさんご夫妻にご参加いただきました。 この時間帯 …

2月3日 午後の部

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。 今年は暖冬ですが、海から上がって …

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。 オウゴン …

良いお天気

本日は良いお天気でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できて、楽しんでいただけて …