宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

アオリイカなど

   

本日は、昨日に比べコンディションが落ち着いてきたのと、落ち着く時間帯のツアーだったので、のんびりシュノーケリングできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ・ネッタイスズメダイ・ルリスズメダイたち。あと、たまたまウミガメに遭遇しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ミスジリュウキュウスズメダイと、コモンサンゴの仲間たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑アオリイカが、ガレ場の上をゆっくりと泳いでいる様子を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ツアー中は、時折強い日差しが出て、ハマサンゴなどに光が写って綺麗でした。

お客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

正面から見た、ハマクマノミ

正面から見たハマクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただい …

良い天気

とても良い天気で日差しが強かったです。 色々なサンゴや、 カクレクマノミや シマ …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

良い天気

本日も良い天気でした。 色んな形をしたサンゴと様々な種類の魚を観察できました。 …

セナスジベラとサンゴたち

セナスジベラなど、様々な魚を観察できました。 様々な形のサンゴたちも観察できまし …

ルリスズメダイなど

お天気抜群で日差しが強かったです。気温は31℃くらいで真夏日でした。 ↑水面が日 …

ハマクマノミ

本日の天気は、曇り時々小雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ハマクマノミなど、色々 …

カクレクマノミなど

ハマクマノミが、イソギンチャクから遠出していました。 ユビエダハマサンゴのまわり …

新婚旅行でシュノーケリング

天気は晴れで日差しが強かったです。 写真は、正面から見たクラカオスズメダイ 横か …