宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

日差しのタイミング

   

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑日差しに恵まれ、綺麗な景色を見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ウスコモンサンゴなど、色々な種類のサンゴと魚、高低差の地形を観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客 …

コブハマサンゴなど

↑コブハマサンゴのまわりを泳ぐデバスズメダイたち ↑クラカオスズメダイ ↑ハタゴ …

ツバメウオの幼魚

本日もツアー中は良いお天気で、合間にスコールが局地的に降りました。   …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイとコモンサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました …

3世代でシュノーケリング

Kさんファミリーにご参加いただきました。 3世代でシュノーケリング、素晴らしいで …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど色々な種類の魚とサンゴを観察でき …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …