宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ツノダシ

   

本日は曇り時々晴れ、ところにより雨でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA色々な魚やサンゴを観察でき、お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

台風13号の影響で明日から海のコンディションは悪くなりそうです。

台風が来ないと水温が上昇しすぎてサンゴが死んでしまうので、台風に水温を下げてもらう必要があるんです。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

強い日差し

昨日に比べて、日差しが強くなっている気がします。最高気温32℃と真夏日でした。 …

日差しのタイミング

本日のツアーは潮のタイミングもあり、海のコンディションは良好でした。 ↑日差しに …

セナスジベラ

今日の午前ツアーは良い日差しでした。 午後は雨が降って現在は曇りです。 写真は、 …

3月28日

ツアー中のお天気は晴れで気温は21℃くらいでした。 ↑ミスジリュウキュウスズメダ …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

セナスジベラなど

今日のシュノーケリングツアーは、最初は雨がパラパラしていましたが、途中から晴れ間 …

アカヒメジ・ノコギリダイ 写真5枚

↑アカヒメジ達 ↑ノコギリダイ達。ヨコシマタマガシラとセナスジベラも。 ↑カクレ …

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

シマハギ・ハマフエフキなど

本日のツアー中のお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑50㎝くらいの結構な …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …