宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

初めてのシュノーケリング

      2016/04/23

Sさんご夫婦にご参加いただきました。

おふたりとも、シュノーケリングは初めてで
奥様は、ちょっと不安があるとの事。

奥様の不安がなくなるように説明をして
水慣れをしていくと、不安はだいぶ無くなったご様子。

実際にシュノーケリング開始すると、
水中の景色におふたりともテンションアップ。

旦那さんは、泳ぎが上手で、スイスイと楽しそうにシュノーケリング
奥様はガイドのフロートに手をそえながらのシュノーケリング。

各自、無理のないペースで遊ぶのがいいですね。

シュノーケリング終了後、
奥様は「不安もなく、とても満喫できた」
旦那さんは「すごく楽しかった」
と、嬉しいご感想をいただきました。

海の中は、変わった形をしたサンゴや、
黒と白の縞模様の、ミスジリュウキュウスズメダイ
など、色々な魚が見れました。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島、楽しんで下さいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ハマクマノミなど

ハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。 …

修学旅行

修学旅行で宮古島へ来ている学生さん達をシュノーケリングツアーのガイドとして海の中 …

ホンソメワケベラに掃除されるクラカオスズメダイ

↑ホンソメワケベラが、クラカオスズメダイの体の表面をつついて掃除してる場面に遭遇 …

日差し良好

ツアーの時間帯は晴れて、良い日差しでした。気温は22℃くらい。水中の透明度も良好 …

ちょっと深場

午前ツアーのちょっと深場の様子です。 本日は午前も午後も良い日差しでした。 ご参 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日はスコールが降ったり晴れたりというお天気でした。 ミスジリュウキュウスズメダ …

ニジハギ

台風10号の影響で、うねりがでてきてましたが、無理のないペースでシュノーケリング …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイとコモンサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました …

梅雨明け

沖縄気象台が「沖縄地方は梅雨明けしたとみられる」と発表しました。 お天気は晴れで …

3月29日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃でした。 ↑たくさんの熱帯魚たちを観察できま …