宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ヤマブキベラ・シュノーケリングのレベルアップ

      2016/04/22

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Nさんに親子でご参加いただきました。

天気は、晴れ間も出て良い感じ。

DSCN0324

お母様はシュノーケリングの経験がそれほどないとの事でしたので、お話しをお伺いしながら、無理のないペースで、ゆっくりと海をご案内させていただきました。

娘さんはシュノーケリング上手で、お母様の周りをスイスイとシュノーケリング。

お母様もスキルアップして、一人でも泳げるようになり、大幅にレベルアップされていました。

「水中景色を楽しめて、レベルアップもできて良かった」と喜んでいただけて、とても嬉しかったです。

ヤマブキベラなどの熱帯魚やサンゴが綺麗でしたね。

DSCN0313

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ブダイ

ブダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 皆様に楽しんでいただけて、ガイド …

トゲチョウチョウウオ

天気は晴れ。日差しが強く、海水温が高かったです。 海の中は、 エダサンゴたち ト …

ウミガメなど

午前の部のシュノーケリングツアーは、タイミング良くウミガメが目の前を泳いで行きま …

デバスズメダイ・カクレクマノミなど

午前のツアーは、Oさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンデ …

ムラサメモンガラ

本日も日差しが強かったです。 ↑ムラサメモンガラ。ナワバリに入ると噛みついてくる …

熱帯魚たち

天気は時々日差しが出たりと、タイミングに恵まれました。 様々な熱帯魚とサンゴを観 …

本日も晴れ

本日も良いお天気で、色々な形のサンゴと魚を観察できました。 楽しんでいただけて、 …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …