宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイの幼魚・成魚

   

天気は晴れ。日差しが強いです。

ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は、

デバスズメダイの幼魚が、サンゴの間に隠れていたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々なサンゴを観察したり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デバスズメダイの成魚とエダサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、たくさんの種類の魚たちを観察してきました。

喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ブダイ

本日もお天気は晴れ。真夏日でした。 ブダイの仲間など、たくさんの種類の魚と、色々 …

ツノダシ

ツノダシやハナミノカサゴなど色々な魚と、コモンサンゴやハマサンゴなど様々なサンゴ …

デバスズメダイ

本日も天気が良く、強い日差しでした。 デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色 …

アミチョウチョウウオ

アミチョウチョウウオなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様がスキ …

変わった形のサンゴと色々な種類の魚たち

本日も良いお天気で真夏日です。 海の中は、クラカオスズメダイのアップや、 ロクセ …

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイなど、色々な生き物たちを観察できました。 ご参 …

強い日差し

昨日に比べて、日差しが強くなっている気がします。最高気温32℃と真夏日でした。 …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

セナスジベラなど

近くを泳ぐセナスジベラ。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐ、デバスズメダイとネッタ …

4月29日午後の部

午後の部もお天気は晴れで気温は23℃くらいでした。とてもお天気が良く、道中の景色 …