宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

   

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

写真は以前のですが、今日は日差しのタイミングが良く、さらに綺麗に見えた気がします。
午前ツアー・午後ツアーにご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ブーゲンビリアと水中写真

白いブーゲンビリアが綺麗でした。 水中も綺麗で、たくさんの魚を観察できました。 …

高低差の地形

高低差のある海中の地形や、サンゴ・魚たちを観察してまいりました。 初めてのシュノ …

セナスジベラ

今日の午前ツアーは良い日差しでした。 午後は雨が降って現在は曇りです。 写真は、 …

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

ウミガメ

本日のツアー中の1枚は、ウミガメです。 予想外のタイミングでの遭遇でした。すぐ目 …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

シマハギ・ハマフエフキなど

本日のツアー中のお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。 ↑50㎝くらいの結構な …

ナイスな笑顔

ナイスな笑顔! 天気は抜群の晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、カクレクマノ …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …