宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

   

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

写真は以前のですが、今日は日差しのタイミングが良く、さらに綺麗に見えた気がします。
午前ツアー・午後ツアーにご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

サンゴと魚たち

本日もシュノーケリングツアーの時間帯は、日差しが強くて良いお天気でした。 ↑ユビ …

アカヒメジ・ノコギリダイ 写真5枚

↑アカヒメジ達 ↑ノコギリダイ達。ヨコシマタマガシラとセナスジベラも。 ↑カクレ …

色々なサンゴ・カクレクマノミなど

Mさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンディションは、潮が …

エダサンゴとデバスズメダイたち

エダサンゴとデバスズメダイなど様々な生き物たちを観察できました。 楽しんでいただ …

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …

4月4日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は23℃くらい。夏のような日差しでした。 ↑コブハマ …

クラカオスズメダイ

良いお天気で日差しが強かったです。 海の中は、 クラカオスズメダイと、背景はサン …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

ツアー中のお天気は抜群で、日差しが強かったです。 デバスズメダイにルリスズメダイ …

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …