宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

リーフの内側

   

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観察できました。

リーフの内側の景色も観察できました。

かなり久々の海で最初はドキドキだったお客様も、ツアー中にスキルアップして「楽しかった」と嬉しいご感想をいただきました。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

正面から見た、ハマクマノミ

正面から見たハマクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただい …

夏の日差し

お天気最高、気温も暑くて、宮古島は夏です。 海の中は、 カクレクマノミ アミアイ …

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …

アオリイカ

アオリイカを近くで観察できました。 イカの耳をヒラヒラさせて泳ぐ姿が印象的でした …

良い日差し

良い日差しに恵まれた1日でした。 タイミングに恵まれ、良い景色が見れました。 & …

アオリイカ

今日のツアー中の1コマは、アオリイカです。 足を広げていないので、見た瞬間イカと …

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

セナスジベラなど

近くを泳ぐセナスジベラ。 ユビエダハマサンゴの周りを泳ぐ、デバスズメダイとネッタ …