宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シマハギの群れなど

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERAシマハギの群れを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAセナスジベラを近距離で観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお客様は、セナスジベラが印象的だったご様子でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAクラカオスズメダイなど、様々な生き物・サンゴを観察できました。

シュノーケリング初めてのお客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ・ミスジリュウキュウスズメダイなど

午前のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。 天気は晴れて日差しが強か …

アカヒメジ・ノコギリダイ 写真5枚

↑アカヒメジ達 ↑ノコギリダイ達。ヨコシマタマガシラとセナスジベラも。 ↑カクレ …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

ミナミハコフグの幼魚など

午前の部は、晴れて日差しが強かったです。 午後の部は、海から上がった後に台風の影 …

タッチ&ゴーの練習など

午前ツアーの1コマ。カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 午後 …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …

ミツボシキュウセンとカクレクマノミ

ミツボシキュウセンのメスと、カクレクマノミがさりげなく写っています。 お客様に喜 …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

リーフの上のサンゴたち

本日のツアーの時間帯は気温20℃で北風が強めと、海から上がった後の着替えの時に肌 …

サンゴ達と、セナスジベラなど

今日も、なかなかの良いお天気です。 最高気温31℃と真夏日です。 水中では、セナ …