宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ユビエダハマサンゴ

      2017/10/18

OLYMPUS DIGITAL CAMERAノコギリダイやユビエダハマサンゴ、アカヒメジなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ハマクマノミ

本日は午前午後ともに良いお天気でした。ハマクマノミやゴマモンガラ、様々なサンゴと …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

デバスズメダイなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は26℃くらいでした。沖縄は梅雨でも晴れる日があって …

アカヒメジとノコギリダイ

本日は雨でしたが、ビーチスポットのコンディションは穏やかで、ツアー中は雨がやんだ …

サンゴたち

本日も、様々な種類のサンゴたちと魚たちを観察できました。 午前の部のお客様も午後 …

デバスズメダイ

良いお天気で、ユビエダハマサンゴの近くを泳ぐ、デバスズメダイ達が綺麗でした。 そ …

スターフルーツとカクレクマノミ

スターフルーツが実をつけていました。 水中では、カクレクマノミなど、様々な種類の …

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

カンモンハタ

ユビエダハマサンゴの間にカンモンハタが身を隠していました。 その他、色々な魚とサ …