宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ達とコモンサンゴ

   

今日のツアーは日差しのタイミングに恵まれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミがイソギンチャクに隠れたり、出てきたり元気に動いているところを観察できました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイ達と、コモンサンゴ、エダサンゴなど、色々な生き物と景色を観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

良い天気

良い天気の中、熱帯魚やサンゴなど、様々な景色を観察できました。 ご参加いただいた …

セナスジベラなど

セナスジベラやデバスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察でき …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日も日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ミスジリュウキュウスズメ …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

シマハギの群れ

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。 午後のツアーは、海 …

メガネゴンべ

本日のツアーも、お天気良好でした。 ↑クラカオスズメダイとユビエダハマサンゴ。小 …

ミツボシキュウセン

ミツボシキュウセンや色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて嬉 …

3月31日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は25℃くらいで、午前中に続き、夏のような陽気でした …