宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

強い日差し

   

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴと、ネッタイスズメダイ、デバスズメダイ、ルリスズメダイ、セナスジベラなど、色々な魚・サンゴ・景色を観察できました。

午前のお客様も午後のお客様も、楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

初めてのシュノーケリング

Sさんご夫婦にご参加いただきました。 おふたりとも、シュノーケリングは初めてで …

高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …

サザナミヤッコの成魚と幼魚の模様の違い

↑サザナミヤッコの成魚に遭遇しました。 ↑ちなみに幼魚は、模様が全然違います。別 …

様々な形のサンゴたち

ノウサンゴの仲間・コモンサンゴの仲間など、様々な形のサンゴたちを観察できました。 …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイとコモンサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました …

ミナミハコフグの幼魚・アカヒメジの群れ

ミナミハコフグの幼魚に出会いました。 黒い斑点が大きめだったので、幼魚よりちょこ …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

テングハギとカクレクマノミ

ツアー中の天気は、曇り時々晴れ。気温は25℃でした。例年の年末年始に比べて暖かい …