宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

高低差のある地形など

   

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑午前の部は、カクレクマノミを観察。本日も健在でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑午後の部は、高低差のある地形を観察できました。

お客様に楽しかったと喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

夏日

ツアー中はお天気に恵まれ、気温も高く、夏日でした。 セナスジベラ ノコギリダイや …

カクレクマノミ

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど色々な種類の魚とサンゴを観察でき …

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できまし …

4月29日午前の部

午前の部のお天気は晴れで、気温は23℃くらいでした。 様々なサンゴと色々な魚を観 …

色々な魚とサンゴ

今日のツアー中の天気は曇り。気温は18℃ 海から上がった後の北風が寒かったです。 …

クラカオスズメダイなど

本日は、午前のツアーも午後のツアーもお天気は良好でした。気温は26℃くらいでした …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

強い日差し

ツアー中は強い日差しで良いお天気でした。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメと …

チヂミウスコモンサンゴとカクレクマノミ

マイタケのような、漢方薬のキノコのような形のチヂミウスコモンサンゴ 皆さんに人気 …