宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

アオリイカなど

   

本日は、昨日に比べコンディションが落ち着いてきたのと、落ち着く時間帯のツアーだったので、のんびりシュノーケリングできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ・ネッタイスズメダイ・ルリスズメダイたち。あと、たまたまウミガメに遭遇しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ミスジリュウキュウスズメダイと、コモンサンゴの仲間たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑アオリイカが、ガレ場の上をゆっくりと泳いでいる様子を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ツアー中は、時折強い日差しが出て、ハマサンゴなどに光が写って綺麗でした。

お客様も楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ・フエフキダイの仲間など

今日のツアーの時間帯は、天気がとても良く、透明度もなかなか良くて、色々な魚たちを …

地形など

本日は雨。ツアー中は、だいぶ小雨でした。気温は25℃くらいでした。 ↑アウトリー …

ソウシハギなど

午後のツアーのお天気は弱雨で、気温は26℃くらいでした。 ↑アウトリーフの地形と …

良いお天気

本日のツアーは、天気がとても良く、最高気温24.5℃と、タイミングに恵まれた日で …

初めてのシュノーケリング

天気予報では雨でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングばっちりでした。 ルリス …

ミナミハコフグの幼魚・アカヒメジの群れ

ミナミハコフグの幼魚に出会いました。 黒い斑点が大きめだったので、幼魚よりちょこ …

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

ニジハギなど

本日もお天気良好で、午前も午後も日差しが強かったです。 ↑ニジハギ ↑アオリイカ …

4月11日午前

ツアー中のお天気は曇り。気温は28℃まで上がりました。 ↑ユビエダハマサンゴや様 …