宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメと魚たち

   

今日のツアー中の最高気温は23℃位。天気は晴れでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ウミガメを観察できました。ほぼ探さずに遭遇できたので、とてもラッキーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど、色々な魚たちを観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ウミガメなど

本日のツアー中のお天気はやや曇りと晴れが半々位でした。気温は26℃くらいでした。 …

ユビエダハマサンゴなど

本日も日差し強めの夏日でした。 今日もタイミング良く景色が見れました。 &nbs …

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

たくさんの魚たち

たくさんの魚たちとサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイド冥 …

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …

海の色

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 サンゴたちや いろいろな魚たちを …

ユビエダハマサンゴの間で暮らすシャコガイの仲間

ユビエダハマサンゴの間で暮らすシャコガイの仲間など色々な生き物を観察できました。 …

雨予報に比べ良いお天気

本日は小雨のち曇り時々晴れと、雨の予報に比べてだいぶ良いお天気でした。 お客様も …

セナスジベラ

今日の午前ツアーは良い日差しでした。 午後は雨が降って現在は曇りです。 写真は、 …

カクレクマノミとサンゴ達

午後も良い天気で、日差しが強かったです。 カクレクマノミをはじめとした色々な熱帯 …