宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミとルリスズメダイなど

   

カクレクマノミやルリスズメダイなど、様々なサンゴと魚たちを観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

梅雨入り、けれども晴れ

沖縄地方は先日梅雨入りしましたが、本日は良いお天気でした。 ビーチポイントもコン …

サザナミヤッコの幼魚

お天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 サザナミヤッコの幼魚 ウミガメ サンゴと …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイ のんびり泳いでいる様子が、かわいらしいです。 お客様に楽しん …

強い日差し

ツアー中は強い日差しで良いお天気でした。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメと …

ヤエヤマギンポ

天気は晴れ。日差しが強かったです。 海の中は、 ヤエヤマギンポ クラカオスズメダ …

熱帯魚たち

天気は時々日差しが出たりと、タイミングに恵まれました。 様々な熱帯魚とサンゴを観 …

ブダイ

ブダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 皆様に楽しんでいただけて、ガイド …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど色々な魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて、ガイド …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

セナスジベラ・デバスズメダイ

Mさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は、曇り時々小雨でしたが、海のコンディ …