宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

食事中のウミガメなど

   

本日のツアー中のお天気は、最初は曇りでしたが、海に入ってからは、強い日差しになり、タイミングに恵まれました。気温は27℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑食事中のウミガメ タイミング良く遭遇できました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑普段の表情

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色々なサンゴを観察したり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑様々な魚たちに遭遇できました

お客様に喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

午後も良い天気

午後も良い天気でした。 サトウキビの緑が青空に映えます。 水中では、セナスジベラ …

3月27日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は20℃くらいでした。 ↑デバスズメダイなど色々な種 …

デバスズメダイとネッタイスズメダイ

デバスズメダイとネッタイスズメダイがサンゴに身を隠しながら泳いでいました。 お客 …

デバスズメダイ

デバスズメダイ達が、サンゴの隙間に身を隠しながら泳いでいました お客様に楽しんで …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

カクレクマノミ

カクレクマノミが名前のとおり、かくれんぼしてました。 午前ツアー午後ツアーともに …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …