宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

砂地とクマノミ

   

天気は晴れ。日差しが強いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は、

カクレクマノミたち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エダサンゴと熱帯魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミ。砂地にたたずむ姿が綺麗ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも、色々な魚たちを観察できました。

喜んでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイ のんびり泳いでいる様子が、かわいらしいです。 お客様に楽しん …

4月1日午前

ツアー中のお天気は曇りのち小雨。気温は15℃くらいと、前日との気温差もあり、寒か …

カクレクマノミの産卵

本日はカクレクマノミが産卵する様子を観察できました。 大きいほうがメスで、岩に卵 …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

シマハギの群れなど

シマハギの群れを観察できました。 セナスジベラを近距離で観察できました。 お客様 …

シュノーケリングのスキル練習

Oさんご夫妻にご参加いただきました。 シュノーケリングの経験はあるけど、ガイドの …

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。 オウゴン …

カクレクマノミ

カクレクマノミが名前のとおり、かくれんぼしてました。 午前ツアー午後ツアーともに …

セジロクマノミなど

午前も午後も日差しが強く、真夏日でした。 マイタケのような形のウスコモンサンゴと …

色々なサンゴと魚たち 写真17枚

午前は日差しが強く、 水中の透明度も良好なエリアが多かったです。 ↑クラカオスズ …