宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

高低差のある地形など

   

午前のツアー中は晴れました。天気予報が良い方向にはずれました。気温は28℃位でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ニジハギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑高低差のある地形を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑お天気のタイミングに恵まれ、良い景色を見れました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ウミガメ

宮古島は2度目のUさんご夫妻にご参加いただきました。 ウミガメを見たいとのご希望 …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

ブダイ

本日もお天気は晴れ。真夏日でした。 ブダイの仲間など、たくさんの種類の魚と、色々 …

かくれんぼ上手

タコが岩の間から顔を出していました オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていまし …

ハナミノカサゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと漂っていました。岩場などに隠れていないのは、ちょっと珍 …

良い天気

Kさんご夫妻に、ご参加いただきました。 天気が良くて、日差しが強かったです。 シ …

アミチョウチョウウオ

アミチョウチョウウオなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様がスキ …

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴ

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。   …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど色々な魚とサンゴたちを観察できました。 午前午後ともにお客 …