宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ルリスズメダイとデバスズメダイ

   

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達

コブハマサンゴとルリスズメダイ

海水温は外気温に比べて2カ月遅れで変化します。

この時期、日差しが強くて暖かい日も、水中は結構冷たい事が多いです。

ただ、透明度は夏より良い事が多く、本日も透明度良好でした。

お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

良いお天気

本日も良いお天気でした。 午前のお客様も午後のお客様も楽しんでいただけて、ガイド …

イバラカンザシ・様々なサンゴ

Eさんファミリーにご参加いただきました。 天気は、日差しも出て、なかなか良い感じ …

ルリスズメダイなど

お天気抜群で日差しが強かったです。気温は31℃くらいで真夏日でした。 ↑水面が日 …

リーフの上のサンゴたち

本日のツアーの時間帯は気温20℃で北風が強めと、海から上がった後の着替えの時に肌 …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど色々な魚とサンゴたちを観察できました。 午前午後ともにお客 …

カクレクマノミの産卵

本日はカクレクマノミが産卵する様子を観察できました。 大きいほうがメスで、岩に卵 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

強い日差し

強い日差しの中、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングツアーへのご …

ハナミノカサゴ

本日の天気は晴れ。気温は約26℃と、かなり暖かかったです。 ↑ハナミノカサゴが、 …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …