宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴ

   

トゲチョウチョウウオとコブハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。

 
お天気は曇りでしたが、ビーチポイントの海のコンディションは良好で、のんびりシュノーケリングできました。
 
ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

 

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店のブログです。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

人気者のカクレクマノミ カクレクマノミに出会うと喜んでくれる方が多く、幅広い世代 …

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。 透明度・光などタイミン …

ノコギリダイ

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。 ↑ …

デバスズメダイとアオヤガラなど

目の前をアオヤガラが通り過ぎていきました。口が長く・体も長い形が特徴的な魚で、小 …

たくさんシュノーケリング

本日もお天気は晴れ。日差しがとても強く、暑いです。 海の中は、 青が本当に綺麗で …

カクレクマノミ

午後も天気が良く、気温は28℃くらいでした。 ↑カクレクマノミなど、色々な魚とサ …

様々なサンゴなど

本日のツアー中の1コマです。 たくさんの魚とサンゴを観察できました。 午前の部の …

ハマクマノミ

本日は午前午後ともに良いお天気でした。ハマクマノミやゴマモンガラ、様々なサンゴと …

デバスズメダイ・カクレクマノミなど

午前のツアーは、Oさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。海のコンデ …

3月27日午後

午後のツアーの時間帯も晴れ。気温は21℃くらいでした。 ↑コブハマサンゴやコモン …