宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダコモンサンゴなど

   

ハナミノカサゴがフワフワと泳いでいるのを観察できました。先日見たハナミノカサゴと同じ個体かもしれないですね。

エダコモンサンゴの仲間など、色々な種類のサンゴと魚を観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しかったです。

ご参加、ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

変わった形のサンゴと色々な種類の魚たち

本日も良いお天気で真夏日です。 海の中は、クラカオスズメダイのアップや、 ロクセ …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …

強い日差し

強い日差しの1日でした。 色々な魚たちと様々な形のサンゴを観察できました。 午前 …

ゴマモンガラとトゲチョウチョウウオなど

ゴマモンガラが穴を掘っている近くをトゲチョウチョウウオが通過していきました。ゴマ …

スジブダイ

スジブダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうござ …

晴れのタイミング

本日のツアー中は、タイミングに恵まれて、晴れでした。 色々な魚とサンゴを観察でき …

チヂミウスコモンサンゴとカクレクマノミ

マイタケのような、漢方薬のキノコのような形のチヂミウスコモンサンゴ 皆さんに人気 …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

デバスズメダイ

デバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ウエットスーツは必須です …

ニセフウライチョウチョウウオ

ニセフウライチョウチョウウオ。 本人は偽者のつもりはないのに、 名前に「ニセ」が …