宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ミスジリュウキュウスズメダイ

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERAミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました。

写真は先日の写真です。恐縮です。。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Comment

  1. 泳げない妻 より:

    今日はありがとうございました。初めての宮古島で、旅一番の思い出になりました。泳ぎに不安がありましたが、足の付くところからとても丁寧にシュノーケリングのやり方をレクチャーしてくださり安心して行うことが出来ました。今までの体験したアクティビティの中で1番満足しました。また、珊瑚や魚のお話などから、ガイドさんが宮古の海を大切にされているお気持ちがとても伝わり、心温まるひとときでした。
    また、宮古島の海を知り尽くしているガイドさんがならではの、今日その時に1番よいポイントを案内してくださり、カクレクマノミやアオリイカ、なまこ、迷路のような模様の珊瑚、などなどたくさんの海の生き物を見ることができ、感激しました。
    次回宮古島に来る際はまた是非お願いします。

  2. ぴーすまいる 川口 より:

    素敵なお言葉を、まことにありがとうございます。
    とても嬉しいです。ガイドとして励みになります。
    また機会がありましたら、ご一緒できるのを楽しみにしております。
    ご参加、ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ハタタテダイとツノダシの違い

本日も晴れ。日差しがまぶしいです。 海の中は、 テングハギ ユビエダハマサンゴた …

3月25日午後

ツアー中のお天気は小雨の後、青空が見えるという天気が移り変わる時間でした。気温は …

良い天気

本日のツアーは、お天気のタイミングに恵まれました。 お客様に楽しんでいただけて、 …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …

スターフルーツ

写真は、たくさんのスターフルーツです。 海の中では、色々な種類のサンゴと魚たちを …

ミナミハコフグの幼魚・アカヒメジの群れ

ミナミハコフグの幼魚に出会いました。 黒い斑点が大きめだったので、幼魚よりちょこ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な種類の魚とサンゴを観察できました。 楽しんでいただけて …

たくさんの魚たち

あいにくのお天気でしたが、色々な種類の魚たちをたくさん観察できました。 お客様に …

サンゴたち

本日も、様々な種類のサンゴたちと魚たちを観察できました。 午前の部のお客様も午後 …

コブハマサンゴ・デバスズメダイ・カクレクマノミ

天気は晴れ。気温は30℃。 海はとても穏やかで、湖のようでした。 海に入ってすぐ …