宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

クサビライシなど

   

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサビライシの仲間です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこれもクサビライシの仲間です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAブダイの仲間。死んだサンゴに付着した藻などを削り取るように食べている様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAトゲチョウチョウウオなど、たくさんの種類の魚と様々な形のサンゴを観察できました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カクレクマノミはイソギンチャクに隠れながら、本日も元気でした。

お客様に喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

タレクチベラの若魚とカスミアジの若魚など

本日も、お天気良好でした。 午前の部の1コマ。タレクチベラの若魚とカスミアジの若 …

ノコギリダイの群れとシマハギの群れ

シマハギの群れに遭遇。お客様が良い観察眼で見つけてくれました。 サンゴ達と段差の …

4月3日午前

お天気は晴れ。気温は21℃くらい。日差しが強く、夏っぽさがあふれる時間帯でした。 …

サザナミフグ

サザナミフグが水底で、じーっとしていました。 初めてのシュノーケリングのお二人に …

良いお天気

本日は良いお天気で、ツアー中も日差しが強かったです。 お客様に楽しんでいただけて …

サンゴと魚たち

本日もシュノーケリングツアーの時間帯は、日差しが強くて良いお天気でした。 ↑ユビ …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

デバスズメダイとユビエダハマサンゴなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 写真 …

カクレクマノミなど

本日のツアー中の1コマです。 カクレクマノミなど、色々な魚・サンゴが観察でき、お …

2月3日 午前の部

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。 ↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴ …

ツアー後にスコール

本日も日差しが強かったです。午後のツアー後にスコールが降りました。 午前のお客様 …