宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

コブハマサンゴとルリスズメダイ

   

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
 
ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ウケグチイットウダイなど 写真6枚

シュノーケリングツアー中のお天気は曇り。海のコンディションは良好でした。 ↑デバ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、たくさんの魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリング経験 …

2月3日 午後の部

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。 今年は暖冬ですが、海から上がって …

アカヒメジなど

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。 その後、午後は雨が降 …

ヤリカタギ

本日はお久しぶりのYさんファミリーと広範囲をシュノーケリングしてきました。 ヤリ …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

夏のような陽気

ツアー中の天気は晴れ。気温は25℃ 南風で夏のような時間でした。 ↑大きなコブハ …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

ツバメウオ

お天気は晴れ。気温は31℃ 海の中は、 カクレクマノミ ハマクマノミ ヨコシマタ …

魚同士ぶつかった瞬間など 写真11枚

↑本日のお天気は曇りで時折、太陽が出た時間もありました。 ↑ツノダシの後ろにはソ …