宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

コブハマサンゴとルリスズメダイ

   

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察できました。

楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。
 
ご参加ありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

沖縄の宮古島で、ビーチのシュノーケリングポイントで1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

カクレクマノミ

本日は、気温19℃と、最近では一番寒い日だったのではないでしょうか。 海から上が …

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

エダコモンサンゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと泳いでいるのを観察できました。先日見たハナミノカサゴと …

ウケグチイットウダイなど

本日は、 ↑マイタケのようなチヂミウスコモンサンゴと高低差のある地形を観察できま …

サザナミヤッコの幼魚

今日は、梅雨空でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングに恵まれました。 海の中 …

アオリイカ

写真はアオリイカ達が泳いでいる様子です。 パッと見、イカっぽくないので説明するま …

良い天気

本日のシュノーケリングツアーは良いお天気で、サンゴと魚たちを観察できました。 午 …

色々な種類の魚たち

午前のツアーは、Fさんファミリーにご参加いただきました。 天気は晴れ。気温も高く …

ルリスズメダイとデバスズメダイ

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイ達 コブハマサンゴとルリスズメダイ 海水温は外 …

アウトリーフの青

天気は良好。海のコンディションも上々で、タイミング良くアウトリーフをちょこっと観 …