宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

夏のような陽気

   

ツアー中の天気は晴れ。気温は25℃ 南風で夏のような時間でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑大きなコブハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラとユビエダハマサンゴと魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑間近でのユビエダハマサンゴと熱帯魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑体の表面を掃除してもらっているシマハギ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑今日のカクレクマノミは割と隠れなくて、全身の模様を観察できた時間が多かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色あいが薄い写真になってしまいましたが、カクレクマノミの全身を撮影できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ミツボシキュウセンとアカヒメジをアップで撮影できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑迷路のような模様が特徴的なサンゴ

初めてのシュノーケリングのお客様も楽しかったと喜んでいただけ、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

真夏日

本日は最高気温32℃と真夏日でした。 お天気にも恵まれ、様々なサンゴと魚を観察で …

アウトリーフの景色など 写真17枚

↑ハクセイハギ?がインリーフで、のんびりと泳いでいました。 ↑アウトリーフに向か …

カクレクマノミなど

ハマクマノミが、イソギンチャクから遠出していました。 ユビエダハマサンゴのまわり …

エダコモンサンゴなど

ハナミノカサゴがフワフワと泳いでいるのを観察できました。先日見たハナミノカサゴと …

エダサンゴ

天気は晴れ。日差しがとても強いです。 海の中は、 エダサンゴがたくさん ネッタイ …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうご …

カクレクマノミとサンゴ達

午後も良い天気で、日差しが強かったです。 カクレクマノミをはじめとした色々な熱帯 …

カンモンハタなど

今日のシュノーケリングツアーは午前の部でした。ツアー中の気温は24℃くらいで、天 …

コブハマサンゴとルリスズメダイ

岩のような見た目のコブハマサンゴ(生きています)とルリスズメダイなど、様々な魚と …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …