宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

最高気温24℃

   

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴと岩のようなコブハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラをアップで撮れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイやクラカオスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴに隠れたりしているデバスズメダイ達

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑本日のカクレクマノミは名前のとおり隠れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイやヨコシマタマガシラ、アカヒメジなどが群れていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ホンソメワケベラがアカヒメジの体を掃除していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑水面の、ゆらゆらとした様子も綺麗でした。

シュノーケリング経験ありのお客様も、初めてのシュノーケリングのお客様にも楽しんでいただけ、喜んでいただけ、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

お天気・気温のタイミングがとても良かったですね。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できまし …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …

カクレクマノミ・フエフキダイの仲間など

今日のツアーの時間帯は、天気がとても良く、透明度もなかなか良くて、色々な魚たちを …

色々な魚たち

↑本日も色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして …

クラカオスズメダイなど

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイ   ユビエダハマサン …

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …

様々な形のサンゴと、色々な種類の魚たち

昨晩から朝にかけて結構な雨が降りましたが、ツアー中の天気は晴れという素晴らしいタ …

夏日

ツアー中はお天気に恵まれ、気温も高く、夏日でした。 セナスジベラ ノコギリダイや …

4月5日午前

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。 ↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイ …