宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

最高気温24℃

   

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴと岩のようなコブハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラをアップで撮れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイやクラカオスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴに隠れたりしているデバスズメダイ達

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑本日のカクレクマノミは名前のとおり隠れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイやヨコシマタマガシラ、アカヒメジなどが群れていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ホンソメワケベラがアカヒメジの体を掃除していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑水面の、ゆらゆらとした様子も綺麗でした。

シュノーケリング経験ありのお客様も、初めてのシュノーケリングのお客様にも楽しんでいただけ、喜んでいただけ、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

お天気・気温のタイミングがとても良かったですね。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は曇り時々雨。気温は17℃ぐらいでした。 風が強く、海から上がっ …

ご夫婦でシュノーケリング

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Yさんご夫妻にご参加いただきました。 旦 …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

良い天気

とても良い天気で日差しが強かったです。 色々なサンゴや、 カクレクマノミや シマ …

高低差のある地形

ツアー中のお天気は、ほぼ晴れ。気温は26℃くらいでした。 ↑高低差のある地形や …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

日差しのタイミング

デバスズメダイ・ミスジリュウキュウスズメダイ・エダコモンサンゴなどが日差しに照ら …

セナスジベラ

セナスジベラやデバスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察できました。 初めて …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

ハマクマノミ

本日の天気は、曇り時々小雨。気温は26℃くらいでした。 ↑ハマクマノミなど、色々 …