宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

最高気温24℃

   

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴと岩のようなコブハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラをアップで撮れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイやクラカオスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴに隠れたりしているデバスズメダイ達

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑本日のカクレクマノミは名前のとおり隠れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイやヨコシマタマガシラ、アカヒメジなどが群れていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ホンソメワケベラがアカヒメジの体を掃除していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑水面の、ゆらゆらとした様子も綺麗でした。

シュノーケリング経験ありのお客様も、初めてのシュノーケリングのお客様にも楽しんでいただけ、喜んでいただけ、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

お天気・気温のタイミングがとても良かったですね。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

強い日差し

本日の写真は、強い日差しに恵まれたタイミングの1枚です。 ↑ユビエダハマサンゴと …

ウミガメなど

本日の午前ツアーはウミガメが息継ぎをする様子などを観察できました。Faceboo …

本日も夏全開

天気は晴れて、とても暑かったです。 海の中は、 デバスズメダイやクラカオスズメダ …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日も日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ミスジリュウキュウスズメ …

本日も晴れ

本日も良いお天気で、色々な形のサンゴと魚を観察できました。 楽しんでいただけて、 …

ウケグチイットウダイ

ウケグチイットウダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただ …

コモンサンゴとたくさんの魚たち

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらい。夏日でした。 ↑大きなゴマモンガラを …

高低差のある地形など

午前のツアー中は晴れました。天気予報が良い方向にはずれました。気温は28℃位でし …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できました。 初めてのシュ …

コモンサンゴの仲間たち

コモンサンゴの仲間や、コブハマサンゴなど、たくさんの種類のサンゴと魚を観察できま …