宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

2月18日 午前の部

   

ツアー中の気温は22℃くらいでお天気はよいかんじでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の沖縄は暖冬ですね。

シュノーケリングがほぼ初めてのお客様にも楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

色々な魚たち

↑本日も色々な魚たちを観察できました。 お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして …

シマハギの群れ

台風は昼過ぎには通り過ぎて、徐々に天気が良くなってきました。 午後のツアーは、海 …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 午前の部・午後 …

ミツボシキュウセンとカクレクマノミ

ミツボシキュウセンのメスと、カクレクマノミがさりげなく写っています。 お客様に喜 …

たくさん素潜り

Wさんご夫妻にご参加いただきました。 天気は晴れ。日差しが暑くて、夏日継続中です …

スターフルーツ

写真は、たくさんのスターフルーツです。 7月に比べ、色づいて食べ頃になってきてい …

クギベラ

口が釘のように尖っている「クギベラ」など、色々な魚とサンゴを観察できました。 ち …

クラカオスズメダイ

本日は、日差しが出ている時間帯もありました。クラカオスズメダイなど、色々な魚とサ …

デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …

3月28日

ツアー中のお天気は晴れで気温は21℃くらいでした。 ↑ミスジリュウキュウスズメダ …