宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

最高気温24℃

   

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴと岩のようなコブハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラをアップで撮れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイやクラカオスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴに隠れたりしているデバスズメダイ達

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑本日のカクレクマノミは名前のとおり隠れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイやヨコシマタマガシラ、アカヒメジなどが群れていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ホンソメワケベラがアカヒメジの体を掃除していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑水面の、ゆらゆらとした様子も綺麗でした。

シュノーケリング経験ありのお客様も、初めてのシュノーケリングのお客様にも楽しんでいただけ、喜んでいただけ、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

お天気・気温のタイミングがとても良かったですね。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

様々なサンゴと色々な熱帯魚

良いお天気で、気温は30度越えの真夏日です。 ミスジリュウキュウスズメダイや、ル …

ドラゴンフルーツの実

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。 実がなっている様子。花が咲いた場所の …

サザナミヤッコ(幼魚から若魚)

今日は晴れ時々曇りと、このまま梅雨明けになってくれそうなお天気でした。 ツアー中 …

セナスジベラとミスジリュウキュウスズメダイ

セナスジベラを近くで観察できました。 ミスジリュウキュウスズメダイやコモンサンゴ …

マンゴー

夕方から曇ってきましたが、午前も午後もツアー中のお天気は晴れでした。 宮古島の名 …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイ のんびり泳いでいる様子が、かわいらしいです。 お客様に楽しん …

カクレクマノミなど

ハマクマノミが、イソギンチャクから遠出していました。 ユビエダハマサンゴのまわり …

ニジハギなど

本日もお天気良好で、午前も午後も日差しが強かったです。 ↑ニジハギ ↑アオリイカ …

今日の景色

日差しが強く、気温は30℃を超え、真夏日でした。 砂浜と海と空の色が綺麗で、「夏 …

3世代でシュノーケリング

Kさんファミリーにご参加いただきました。 3世代でシュノーケリング、素晴らしいで …