宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

最高気温24℃

   

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴと岩のようなコブハマサンゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑セナスジベラをアップで撮れました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイやクラカオスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴに隠れたりしているデバスズメダイ達

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑本日のカクレクマノミは名前のとおり隠れていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイやヨコシマタマガシラ、アカヒメジなどが群れていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ホンソメワケベラがアカヒメジの体を掃除していました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑水面の、ゆらゆらとした様子も綺麗でした。

シュノーケリング経験ありのお客様も、初めてのシュノーケリングのお客様にも楽しんでいただけ、喜んでいただけ、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

お天気・気温のタイミングがとても良かったですね。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …

サンゴと魚たち

本日もシュノーケリングツアーの時間帯は、日差しが強くて良いお天気でした。 ↑ユビ …

掃除されているアカヒメジなど 写真7枚

↑2匹のホンソメワケベラが、今日はアカヒメジの表面やエラの内側を掃除していました …

ニジハギと本日の景色

こないだも登場しましたが、本日のニジハギです。 ニジハギの模様は、かなり綺麗だと …

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイ

正面から見たミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 …

4月4日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は22℃くらい。水中の透明度が良かったです。 ↑ルリ …

3月31日午前

ツアー中のお天気は晴れ。気温は24℃くらいで、夏のような陽気と日差しでした。 ↑ …

カクレクマノミとニジハギ

カクレクマノミを間近で観察できました。 ニジハギが素早い泳ぎで通り過ぎていきまし …

ブーゲンビリアと水中写真

白いブーゲンビリアが綺麗でした。 水中も綺麗で、たくさんの魚を観察できました。 …

陸と水中の景色など 写真9枚

昨日のシュノーケリングツアーの写真です。 ↑お天気に恵まれました。 ↑インリーフ …