宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメなど

   

今日のお天気は曇り時々雨。気温は19℃

海から上がった後の着替えの時に、北風が寒く感じました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑寄り添うように一緒に泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑タイミング良くウミガメを観察できました。このウミガメは休憩中でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑わかりずらいですが、このウミガメはゆっくりと泳いでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゆっくりと目の前を通り過ぎて行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑イシガキフグを、すぐ近くで観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑正面からだと愛嬌のある顔をしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミとミスジリュウキュウスズメダイ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑コブハマサンゴなど色々な種類のサンゴたちと、ヨコシマタマガシラなど様々な魚を観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ノコギリダイとアカヒメジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑模様がカラフルで特徴的な、ムラサメモンガラ

お客様は、初めてのシュノーケリングで、とても楽しんで喜んでいただけました。ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ムラサメモンガラ

本日のツアー中の水中写真はムラサメモンガラです。 ↓正面から その他、ツノダシや …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …

ニジハギとノウサンゴ

派手な色のニジハギと、模様が特徴的なノウサンゴの仲間。 水中の透明度は、良好でし …

デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴ

今日のツアー中の景色は、デバスズメダイの幼魚とコモンサンゴです。 デバスズメダイ …

アカヒメジとノコギリダイ

本日は雨でしたが、ビーチスポットのコンディションは穏やかで、ツアー中は雨がやんだ …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど様々な生き物と様々な種類のサンゴたちを観察できました。 嬉しい …

夕焼け

本日の夕方の1コマです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。 ご参加 …

デバスズメダイ

本日も天気が良く、強い日差しでした。 デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色 …

強い日差し

今日のツアーの時間帯は、日差しがとても強くて、景色が良かったです。 手前の丸い岩 …

シマハギの群れ

今日のツアー中の1コマです。 シマハギの群れなど、色々な魚とサンゴを観察してきま …