宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

2月3日 午前の部

   

天気は曇り時々晴れ。気温は19℃位でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑デバスズメダイがユビエダハマサンゴに隠れたりしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑日差しが出た瞬間にカクレクマノミを観察できて綺麗でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑シマハギの群れを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑タイミング良くウミガメが泳いでいるところを見れました。ラッキーでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑息継ぎをするところ。

初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

梅雨明けの雰囲気

本日は晴れ。日差しが強く、宮古島は梅雨明けの雰囲気でした。 気温は30℃を超え、 …

ヒレナガハギなど

本日のツアー中のお天気は曇り。気温は26℃くらいでした。 ↑クラカオスズメダイと …

セナスジベラなど

今日のシュノーケリングツアーは、最初は雨がパラパラしていましたが、途中から晴れ間 …

ニジハギなど

本日もお天気良好で、午前も午後も日差しが強かったです。 ↑ニジハギ ↑アオリイカ …

ニジハギ

今日のツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。日差しが強く、夏のような陽気でした。気温 …

ミスジリュウキュウスズメダイなど

今日は、台風18号の影響で海のコンディションは悪かったですが、限られた時間帯を狙 …

かくれんぼ上手

タコが岩の間から顔を出していました オニダルマオコゼの幼魚?が海底を動いていまし …

リーフの内側

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観 …

セナスジベラ

芸術家が描いたような色彩と模様が特徴的なセナスジベラ。 良いお天気で、水中の景色 …

最高気温24℃

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。 ↑ユビエダハマサン …