宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ドラゴンフルーツの花

   

台風通過後の初ツアーは、お客様がシュノーケリング経験者でスキルが高かったという事もあり、ゆったりと泳げました。

水中の透明度が良好のタイミングでシュノーケリングできました。

14086479_1061303753966683_5817405485851772591_o話題にあがった、ドラゴンフルーツの花です。直径30㎝くらいあります。
夜に咲いて、一晩でしぼんでしまうので、意外とレアな光景です。

お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

満潮時・ちょっと上の角度から観察

Mさんご姉弟にご参加いただきました。 水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察 …

カクレクマノミ

本日も天気抜群の真夏日でした。 カクレクマノミ達は、名前のとおり、イソギンチャク …

アオリイカ

今日のツアー中の1コマは、アオリイカです。 足を広げていないので、見た瞬間イカと …

アカヒメジなど

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。 その後、午後は雨が降 …

修学旅行

修学旅行の体験シュノーケリングのガイドをさせていただきました。 みなさん楽しんで …

ミスジチョウチョウウオ

↑ミスジチョウチョウウオなど、様々な種類の魚達と色々なサンゴを観察できました。 …

カクレクマノミ

カクレクマノミたち 3匹写ってますが2匹が重なってます。 シュノーケリングポイン …

晴れのタイミング

本日のツアー中は、タイミングに恵まれて、晴れでした。 色々な魚とサンゴを観察でき …

クロソラスズメダイ

本日の天気は晴れ時々曇りで、日差しがとても強かったです。 最高気温は32℃と、真 …

セナスジベラなど

ツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。気温は20℃くらいでした。 ↑ロクセンスズメダ …