宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

満潮時・ちょっと上の角度から観察

   

Mさんご姉弟にご参加いただきました。

水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察したり、

DSCN2433

カクレクマノミや、

DSCN2444

デバスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できました。

DSCN2457

変わった形のサンゴや、

DSCN2426

満潮時だったので、普段よりも上の角度から、ワイドに水中景色を観察できました。

DSCN2432

なるべく体力を使わないような進路で、広範囲をシュノーケリングしてきました。

おふたりとも、楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2436

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サザナミフグ

今日は、スコールがあったりしましたが、ツアーの時間帯は良いお天気でした サザナミ …

マンゴー

夕方から曇ってきましたが、午前も午後もツアー中のお天気は晴れでした。 宮古島の名 …

ちょこっとアウトリーフとウミガメ

午前の部は、ちょこっとアウトリーフの様子を見てきました。 透明度・光などタイミン …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …

光と魚たち

本日も良い天気で、光に反射する魚たちなどを観察できました。 ご参加いただいた皆様 …

クロスズメダイの幼魚

日差しが強くて暑くて、夏日です。 海の中は、 カクレクマノミ たくさんのエダサン …

リーフの内側

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観 …

4月5日午前

お天気は晴れ。気温は23℃くらいでした。 ↑黒と白のミスジリュウキュウスズメダイ …

アオリイカ

アオリイカが目の前を通り過ぎてゆく様子などを観察できました。 Facebookに …

様々な形のサンゴたち

ノウサンゴの仲間・コモンサンゴの仲間など、様々な形のサンゴたちを観察できました。 …