宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

満潮時・ちょっと上の角度から観察

   

Mさんご姉弟にご参加いただきました。

水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察したり、

DSCN2433

カクレクマノミや、

DSCN2444

デバスズメダイなど、様々な種類の魚を観察できました。

DSCN2457

変わった形のサンゴや、

DSCN2426

満潮時だったので、普段よりも上の角度から、ワイドに水中景色を観察できました。

DSCN2432

なるべく体力を使わないような進路で、広範囲をシュノーケリングしてきました。

おふたりとも、楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2436

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

カスミアジ

画質がよくなくて恐縮です。 カスミアジの子供でしょうか。 インリーフでは、ちょっ …

熱帯魚たち

天気は時々日差しが出たりと、タイミングに恵まれました。 様々な熱帯魚とサンゴを観 …

展望台からの眺め

来間島の竜宮城展望台からの眺めです。 ちょうど晴れた時間帯で、海の色が綺麗でした …

ウミガメなど

ツアー中のお天気は晴れ。気温は29℃くらいでした。 ↑ウミガメを探して、遭遇でき …

ホンソメワケベラなど

本日は、とても良いお天気で日差しが強かったです。 ホンソメワケベラが他の魚をクリ …

カクレクマノミ

本日も天気抜群の真夏日でした。 カクレクマノミ達は、名前のとおり、イソギンチャク …

ハマクマノミ

Iさん・Nさんに、ご参加いただきました。 天気は曇り。海のコンディションは良くて …

ミナミハコフグの幼魚・アカヒメジの群れ

ミナミハコフグの幼魚に出会いました。 黒い斑点が大きめだったので、幼魚よりちょこ …

熱帯魚とウミガメ

梅雨明けしてから、一段と暑くなった気がします。 水中では、デバスズメダイや ミス …

良いお天気

本日は良いお天気でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できて、楽しんでいただけて …