宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

デバスズメダイ・カクレクマノミなど

   

午前のツアーは、Oさんファミリーにご参加いただきました。

天気は晴れ。海のコンディションもバッチリでした。

DSCN1815

デバスズメダイの群れや、

DSCN1792

カクレクマノミ、

DSCN1855

小魚たちが目の前を通ったり、

DSCN1832

様々な種類のサンゴや、

DSCN1801

色々な種類の魚たちを間近で観察できました。

DSCN1822

お母様は今回がシュノーケリング初めてで、泳げないのが不安で、海遊びが好きではないとの事でしたが、水慣れをしていただいていくうちに不安も無くなっていき、とても楽しめたと喜んでいただけて、ガイド冥利につきる瞬間でした。

娘さん達はスイスイとお母様の周りをシュノーケリングされていました。

みなさん楽しんでいただけて嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN1844

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ヤマブキベラ・シュノーケリングのレベルアップ

午後の1組限定シュノーケリングツアーは、Nさんに親子でご参加いただきました。 天 …

強い日差し

今日のツアーの時間帯は、日差しがとても強くて、景色が良かったです。 手前の丸い岩 …

クサビライシなど

本日も天気は良くて日差しも抜群でした。 変わった見た目ですが、これもサンゴ。クサ …

サザナミヤッコの幼魚

お天気は晴れ。気温は32℃ 海の中は、 サザナミヤッコの幼魚 ウミガメ サンゴと …

シマハギの群れ

今日のツアー中の1コマです。 シマハギの群れなど、色々な魚とサンゴを観察してきま …

良い透明度

天気は晴れ。 カクレクマノミなど色々な種類の魚を観察できました。 水中の透明度は …

サンゴと魚たち

本日もシュノーケリングツアーの時間帯は、日差しが強くて良いお天気でした。 ↑ユビ …

正面からのルリスズメダイ

ツアーの時間中は、太陽が出て日差しが強い時があり、タイミングばっちりでした。 ル …

サンゴたち

様々な形・色のサンゴたちと、様々な種類の魚たちを観察できました。 楽しんでいただ …

クラカオスズメダイ

本日も日差しが強かったです。 クラカオスズメダイなど、様々な魚たちとサンゴを観察 …