宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

エダサンゴ・エダコモンサンゴ・デバスズメダイ

   

日差しが強く、キラキラとした水中景色を観察できました。

デバスズメダイ、エダサンゴ、エダコモンサンゴなど様々な生き物を観察できました。
 
午前の部・午後の部、ご参加いただいた皆様、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

4月5日午後

お天気は晴れで、気温は25℃を超えたりと夏のような陽気でした。 ↑巨大なコブハマ …

ハマクマノミなど

ハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。 …

ニジハギなど

ツアー中のお天気は晴れでとても良かったです。気温は22℃くらいでした。 ↑高低差 …

良いお天気

本日のツアーは、午前の部は途中から良いお天気、午後の部は終始良いお天気でした。 …

デバスズメダイとアオヤガラなど

目の前をアオヤガラが通り過ぎていきました。口が長く・体も長い形が特徴的な魚で、小 …

クラカオスズメダイ

本日は、クラカオスズメダイを間近で観察できました。 その他、色々な種類のサンゴと …

デバスズメダイとコモンサンゴ・エダサンゴたち

本日は、デバスズメダイやコモンサンゴ・エダサンゴなど、様々な生き物を観察できまし …

2月3日 午後の部

天気は曇り時々青空。気温は21℃くらいでした。 今年は暖冬ですが、海から上がって …

サンゴが水面に写っている様子など

宮古島の天気予報は当たらない事が多いです。本日のツアー中のお天気は、曇りの予報で …

色々な形のサンゴたち

Kさんカップルにご参加いただきました。 水中の透明度は良好で、 初めてのシュノー …