宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

良い天気

   

とても良い天気で日差しが強かったです。

DSCN2894

色々なサンゴや、

DSCN2908

カクレクマノミや

DSCN2885

シマハギ達など

DSCN2871

様々な水中景色を観察してきました。

DSCN2927

シュノーケリングは初めてで、泳ぎが苦手との事でしたので、ゆっくりと水に慣れていただきました。

シュノーケリングをとても楽しめたと、嬉しいお言葉をいただきました。

ガイドとして嬉しい限りです。ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2852

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

シマハギを掃除するホンソメワケベラ

シマハギの体の表面をつついて掃除しているホンソメワケベラを観察できました。 お客 …

砂地とクマノミ

天気は晴れ。日差しが強いです。 海の中は、 カクレクマノミたち エダサンゴと熱帯 …

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

3月25日午前

ツアー中のお天気は晴れ。後半は雲が出てきました。気温は22℃くらい、海のコンディ …

良いお天気

本日は良いお天気でした。 色々な種類の魚とサンゴを観察できて、楽しんでいただけて …

アカヒメジなど

本日は雨予報でしたが、ツアー中はタイミング良く曇りでした。 その後、午後は雨が降 …

デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …

カクレクマノミとサンゴ達

午後も良い天気で、日差しが強かったです。 カクレクマノミをはじめとした色々な熱帯 …

テングカワハギ

模様がかわいいテングカワハギ。 個人的には独特の見た目と模様が好きです。 お客様 …

カクレクマノミなど

本日は午前・午後ともに良いお天気でした。 コブハマサンゴの上で暮らすルリスズメダ …