宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミヘビとオカヤドカリ

   

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。

シュノーケリング後にちょっと大きめのオカヤドカリに遭遇しました。

午前も午後もお客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

ユビエダハマサンゴなど

本日も日差し強めの夏日でした。 今日もタイミング良く景色が見れました。 &nbs …

ニジハギと本日の景色

こないだも登場しましたが、本日のニジハギです。 ニジハギの模様は、かなり綺麗だと …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …

最高気温24℃

天気は晴れで、最高気温24℃ 南風と、夏のような陽気でした。 ↑ユビエダハマサン …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …

ハマクマノミ

宮古島が好きで、何回もご旅行されている、Tさんにご参加いただきました。 旦那さん …

エダサンゴ・エダコモンサンゴ・デバスズメダイ

日差しが強く、キラキラとした水中景色を観察できました。 デバスズメダイ、エダサン …

タレクチベラの若魚とカスミアジの若魚など

本日も、お天気良好でした。 午前の部の1コマ。タレクチベラの若魚とカスミアジの若 …

サザナミヤッコの幼魚

今日は、梅雨空でしたが、ツアー中は雨が降らず、タイミングに恵まれました。 海の中 …

掃除されているアカヒメジなど 写真7枚

↑2匹のホンソメワケベラが、今日はアカヒメジの表面やエラの内側を掃除していました …