宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミヘビとオカヤドカリ

   

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。

シュノーケリング後にちょっと大きめのオカヤドカリに遭遇しました。

午前も午後もお客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、まことにありがとうございました。

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

アオリイカ

写真はアオリイカ達が泳いでいる様子です。 パッと見、イカっぽくないので説明するま …

リーフの内側

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ、デバスズメダイなど色んな種類の魚とサンゴを観 …

ハマフエフキ

ハマフエフキ。体長は40~50㎝位ありました。 なかなか立派でした。 楽しんでい …

イバラカンザシなど

潮が引いている時間帯という事もあり、海はとても穏やかでした。 水中では、アカヒメ …

デバスズメダイ

本日も天気が良く、強い日差しでした。 デバスズメダイやユビエダハマサンゴなど、色 …

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

クラカオスズメダイ

クラカオスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうご …

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど

エダコモンサンゴとミスジリュウキュウスズメダイなど様々な魚とサンゴを観察できまし …

強い日差しとサンゴと魚たち

本日のツアー中は日差しが強かったです。 今日はFacebookの動画が、デバスズ …

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイ

ユビエダハマサンゴとルリスズメダイなど、色々な生き物たちを観察できました。 ご参 …