宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

引き潮

   

お天気は晴れで日差しが強かったです。気温は30℃を超え、真夏日でした。

↑潮が引いた時間帯は、サンゴが水面から出ている箇所もありました。(写真は以前のものです。恐縮です。。)

午前の部のお客様も午後の部のお客様も、楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

  関連記事

タレクチベラの若魚とカスミアジの若魚など

本日も、お天気良好でした。 午前の部の1コマ。タレクチベラの若魚とカスミアジの若 …

強い日差し

強い日差しが印象的な1日でした。 午前の部のお客様も午後の部のお客様も楽しんでい …

カクレクマノミ

本日のお客様はKさん。 お母様と娘さんで、ご参加いただきました。 おふたりとも初 …

アカヒメジとノコギリダイ

本日は雨でしたが、ビーチスポットのコンディションは穏やかで、ツアー中は雨がやんだ …

高低差のある地形など

午前のツアー中は晴れました。天気予報が良い方向にはずれました。気温は28℃位でし …

アミチョウチョウウオ

アミチョウチョウウオなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 お客様がスキ …

サンゴたち

本日も様々な形のサンゴを観察できました。写真をよく見るとミスジリュウキュウスズメ …

ドラゴンフルーツの花

写真はドラゴンフルーツの花です。 花の大きさは、直径30㎝位で、かなり大きいです …

ドラゴンフルーツの実

ドラゴンフルーツの実がお皿に並んでいます。 実がなっている様子。花が咲いた場所の …

正面から見た、ハマクマノミ

正面から見たハマクマノミなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 ご参加いただい …