宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シマハギ・ハマフエフキなど

   

本日のツアー中のお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑50㎝くらいの結構な大きさのハマフエフキでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑今日は、あまり隠れず、動きまわっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑シマハギが食事中でした。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ホンソメワケベラに掃除されるクラカオスズメダイ

↑ホンソメワケベラが、クラカオスズメダイの体の表面をつついて掃除してる場面に遭遇 …

テーブルサンゴ

天気、海のコンディション、ともに良好でした。 楽しんでいただけて、嬉しい限りでし …

色々なサンゴと魚たち 写真17枚

午前は日差しが強く、 水中の透明度も良好なエリアが多かったです。 ↑クラカオスズ …

シマハギ

本日は、午前は晴れ時々曇りで、昼から雨と雷が2時間程、現在は晴れ時々曇りです。 …

カクレクマノミとルリスズメダイなど

カクレクマノミやルリスズメダイなど、様々なサンゴと魚たちを観察できました。 お客 …

夕焼け

本日の夕方の1コマです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。 ご参加 …

ヤマブキベラなど

日差しのタイミングに恵まれた1日でした。 色々な形のサンゴや様々な魚たちを観察で …

デバスズメダイに囲まれて

天気は、晴れ時々曇り。海は、かなり穏やかでシュノーケリングしやすいコンディション …

ユビエダハマサンゴの間で暮らすシャコガイの仲間

ユビエダハマサンゴの間で暮らすシャコガイの仲間など色々な生き物を観察できました。 …

海の色

ツアー中のお天気は良好で、タイミング良く綺麗な海の色を見れました。 海の中の景色 …