宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

シマハギ・ハマフエフキなど

   

本日のツアー中のお天気は晴れ。気温は30℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑50㎝くらいの結構な大きさのハマフエフキでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑カクレクマノミ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑今日は、あまり隠れず、動きまわっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑シマハギが食事中でした。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

4月4日午後

ツアー中のお天気は晴れ。気温は23℃くらい。夏のような日差しでした。 ↑コブハマ …

ツノダシとカンモンハタ

本日のツアー中の写真は、 ↑カンモンハタと ↑ツノダシです。 その他、様々な魚と …

ゴマモンガラなど

天気は晴れ。最高気温は33度。 写真は、ゴマモンガラです。体長は40~50㎝位だ …

新しく育ってきているサンゴ

コブハマサンゴの上に新しくサンゴが育ってきている様子などを観察できました。 初め …

様々な魚たち

今日もお天気は晴れ。日差しが強いです。 (カメラのレンズに水滴がついてしまい恐縮 …

カクレクマノミ

ツアー中のお天気は晴れで、気温は32から33℃でした。 カクレクマノミの他、たく …

デバスズメダイの幼魚・成魚

天気は晴れ。日差しが強いです。 ちなみに紫外線は東京の3倍近いので、要注意ですね …

2月18日 午後の部

ツアー中のお天気は良好で、気温は22℃くらいでした。 ↑カクレクマノミは、本日も …

セナスジベラなど

セナスジベラやデバスズメダイ、ネッタイスズメダイなど、様々な魚とサンゴを観察でき …

海の色

午後のツアーも日差しが強く、海の色が綺麗でした。 タイミング良く景色が見れました …