宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど

   

ツアー中のお天気は晴れで日差しが強かったです。気温は29℃くらいでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ユビエダハマサンゴとデバスズメダイなど

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑様々な形のサンゴたちと色々な種類の魚を観察できました。

お客様に楽しんでいただけて、ガイドとして嬉しい限りでした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

4月3日午前

お天気は晴れ。気温は21℃くらい。日差しが強く、夏っぽさがあふれる時間帯でした。 …

セナスジベラとデバスズメダイとサンゴたち

エダコモンサンゴやエダサンゴの近くを泳ぐデバスズメダイ達を観察できました。 模様 …

サンゴたち

様々な形・色のサンゴたちと、様々な種類の魚たちを観察できました。 楽しんでいただ …

ウミガメ

ウミガメを見たいとのご希望で、ポイントを選んでシュノーケリングしてきました。 前 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、様々な魚たちとサンゴたちを観察できました。 初めてのシュノー …

アウトリーフの青

天気は良好。海のコンディションも上々で、タイミング良くアウトリーフをちょこっと観 …

4月3日午後

お天気は晴れ。気温は22℃くらい。夏のような日差しと陽気でした。 ↑ユビエダハマ …

9月12日午前のツアー

昨日のツアー中の1コマです。 デバスズメダイ・ヨコシマタマガシラなど、たくさんの …

ノコギリダイ

本日も天気良好で、時折強い日差しに恵まれながらシュノーケリングしてきました。 ↑ …

サンゴと海の色

本日の水中景色です。 みなさんに楽しんでいただき、とても嬉しかったです。 ご参加 …