宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

強い日差し 写真7枚

      2016/11/15

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑色々なサンゴとルリスズメダイ達。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑テングハギが水底をつついていました。

 ↑カクレクマノミ達は、今日も元気でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑日差しがあったので、水中の色も綺麗でした。写真はルリスズメダイ達とセナスジベラ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ゴマモンガラが体の表面をホンソメワケベラに掃除してもらっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑ムラサメモンガラ。時期によっては縄張りに入ると噛みついてきます。今日は大丈夫でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りでした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

ハマクマノミなど

ハマクマノミや、タマイタダキイソギンチャク、その他色々な生き物を観察できました。 …

食事中のウミガメなど

今日のお天気は曇りでした。気温は25~28℃くらいでした。 ↑食事中のウミガメ …

トゲクサビライシ

独特な形のトゲクサビライシは、岩盤に固着しないサンゴです。 その他に、色々な種類 …

サンゴとウミガメと熱帯魚

今日も日差しが強く、夏のような暑さでした。 色々な種類のサンゴたちを観察したり、 …

大きなコブハマサンゴ

大きなコブハマサンゴと魚たち シマハギ、ノコギリダイ、ヨコシマタマガシラなど、色 …

ロクセンスズメダイなど

お天気は晴れ時々曇りで、日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ツノダ …

カクレクマノミなど

本日は午前・午後ともに良いお天気でした。 コブハマサンゴの上で暮らすルリスズメダ …

ホンソメワケベラに掃除されるクラカオスズメダイ

↑ホンソメワケベラが、クラカオスズメダイの体の表面をつついて掃除してる場面に遭遇 …

トゲチョウチョウウオ

天気は晴れ。日差しが強く、海水温が高かったです。 海の中は、 エダサンゴたち ト …

サンゴが水面に写っている様子など

宮古島の天気予報は当たらない事が多いです。本日のツアー中のお天気は、曇りの予報で …