宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ウミガメなど(午前)

   

ツアー中のお天気は雨で、気温は25℃くらいでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な魚と様々なサンゴを観察できました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑偶然ウミガメに会えました。ラッキーでした。

喜んでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加、ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島で、ビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

高低差のある地形

ツアー中のお天気は、ほぼ晴れ。気温は26℃くらいでした。 ↑高低差のある地形や …

カクレクマノミとハタゴイソギンチャク

カクレクマノミとハタゴイソギンチャクや、色々な魚とサンゴを観察できました。 ご参 …

ヒレナガハギ

今日のツアー中の1コマです。 ヒレナガハギなどたくさんの魚と、様々な形をしたサン …

ミツボシキュウセンなど

ミツボシキュウセンなど、様々な魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリングが初 …

ルリスズメダイ

ルリスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 お客様に楽しんでいただけ …

真夏日

午前のツアー中のお天気は晴れで、日差しが強かったです。 午後のツアーも晴れでした …

ユビエダハマサンゴ

ノコギリダイやユビエダハマサンゴ、アカヒメジなど、色々な魚とサンゴを観察できまし …

ブダイ

本日のお天気は曇り時々晴れ。最高気温は33℃でした。 ブダイの仲間(方言ではイラ …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

デバスズメダイとユビエダハマサンゴ

本日のツアーは、例年に比べ暖かく、良いお天気でした。 デバスズメダイやユビエダハ …