宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

ニジハギ

   

今日のツアー中のお天気は、晴れ時々曇り。日差しが強く、夏のような陽気でした。気温はおよそ25℃。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA↑模様が綺麗なニジハギ。素早い動きでした。。

その他、色々な魚とサンゴを観察できました。

水が苦手で泳げない方も、シュノーケリング初心者の方も、経験者の方も、皆さん楽しんでいただけて、ガイド冥利に尽きる瞬間でした。

ご参加ありがとうございました!

宮古島ぴーすまいる

トップページへ

日記一覧へ

ぴーすまいるfacebook

ぴーすまいるinstagram

沖縄の宮古島でビーチエントリーの1組限定シュノーケリングツアーを開催しているお店です。

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

サザナミヤッコの幼魚・ミナミハコフグの幼魚など

Sさんご夫妻にご参加いただきました。 海のコンディションはバッチリ。 透明度は、 …

大きなコブハマサンゴとヨコシマタマガシラなど

大きなコブハマサンゴや、そのまわりを泳ぐヨコシマタマガシラなど様々な種類の魚とサ …

ギチベラ(色彩変異)とオウゴンニジギンポ

今日は、普段あまり注目されないであろう魚たちをピックアップしてみます。 オウゴン …

ミスジリュウキュウスズメダイ

本日も日差しが強く、気温は30℃超えの真夏日でした。 ↑ミスジリュウキュウスズメ …

本日も晴れ

本日も良いお天気で、色々な形のサンゴと魚を観察できました。 楽しんでいただけて、 …

サザナミフグなど

本日も日差しが強かったです。 日差しがサンゴとデバスズメダイなど魚たちをキラキラ …

チョウチョウウオなど

ツアー中のお天気は曇り。気温は26℃でした。 ↑デバスズメダイとユビエダハマサン …

良い日差し

良い日差しに恵まれた1日でした。 タイミングに恵まれ、良い景色が見れました。 & …

デバスズメダイなど

デバスズメダイなど、色々な魚と様々な種類のサンゴを観察できました。 ご参加いただ …

良い透明度

天気は晴れ。スコールがあったりして、南国のお天気でした。 海の中は、 様々なサン …