宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

カクレクマノミとサンゴ達

   

午後も良い天気で、日差しが強かったです。

DSCN3090

カクレクマノミをはじめとした色々な熱帯魚たちと、

サンゴ達を観察してきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しかったとの、嬉しいご感想をありがとうございました。

明日の鍾乳洞ツアー、楽しんで下さいね!

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

隠れているデバスズメダイなど

気温は21℃くらい。天気は曇りでした。 風向きのおかげか、海から上がった後の着替 …

テングカワハギ

お天気は晴れ。最高気温32度。日差しがとにかく強いです。 海の中では、 ハマクマ …

デバスズメダイとネッタイスズメダイ

デバスズメダイとネッタイスズメダイがサンゴに身を隠しながら泳いでいました。 お客 …

キーツマンゴー

宮古島は、マンゴーが特産品で、2種類あります。 今の時期は、「キーツマンゴー」で …

引き潮

お天気は晴れで日差しが強かったです。気温は30℃を超え、真夏日でした。 ↑潮が引 …

満潮時・ちょっと上の角度から観察

Mさんご姉弟にご参加いただきました。 水中の透明度は高めで、テーブルサンゴを観察 …

カクレクマノミ

タイミングにめぐまれて、ツアー中のお天気は、おおむね晴れでした。 カクレクマノミ …

ブーゲンビリアと水中写真

白いブーゲンビリアが綺麗でした。 水中も綺麗で、たくさんの魚を観察できました。 …

ミスジリュウキュウスズメダイ

ミスジリュウキュウスズメダイなど、色々な種類の魚と生き物・サンゴたちを観察できま …

ミツボシキュウセン

ベラの仲間のミツボシキュウセン(メス)です。 目の周りのピンクの模様がかわいいで …