宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

   

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。

天気は日差しが強くて夏のような晴れ。暑いです。

DSCN2275

海は穏やかなポイントを選んでシュノーケリング

DSCN2220

物陰に隠れるのが好きな、ウケグチイットウダイ。小さなテーブルサンゴの下に隠れていました

DSCN2247

エダサンゴの間にも隠れてました

DSCN2253

ヒフキアイゴとハギとエダサンゴを近距離で。

DSCN2262

Kさん・Hさんは、昨日ご参加いただき、本日もご参加くださいました。

Hさんは、今日はさらにスキルアップされていました。

Kさんは、Hさんを見守りながら、安定のシュノーケリングでした。

おふたりとも今日も楽しんでいただき、ガイドとして嬉しい限りでした。

連日のご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2266

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

タッチ&ゴーの練習など

午前ツアーの1コマ。カクレクマノミなど、色々な魚とサンゴを観察できました。 午後 …

ハタゴイソギンチャクとカクレクマノミ

カクレクマノミはハタゴイソギンチャクと相性が良いです。 クマノミの種類によって暮 …

ウミヘビとオカヤドカリ

ウミヘビがサンゴの隙間に頭を突っ込んでいました。 シュノーケリング後にちょっと大 …

高低差のある地形など

本日もシュノーケリング中は、お天気に恵まれました。 ↑午前の部は、カクレクマノミ …

カクレクマノミなど

本日は午前・午後ともに良いお天気でした。 コブハマサンゴの上で暮らすルリスズメダ …

ムラサメモンガラ

本日の天気は晴れで、ツアー中も日差しが強かったです。 気温は30℃くらいと暑かっ …

サンゴ達と、セナスジベラなど

今日も、なかなかの良いお天気です。 最高気温31℃と真夏日です。 水中では、セナ …

スジブダイ

スジブダイなど、色々な種類の魚とサンゴを観察できました。 ご参加、ありがとうござ …

ホシゴンべ・ゴマモンガラ

午前のツアーは、晴れ。日差しが強いです。 海の透明度も良好で、たくさんの熱帯魚た …

リュウキュウキッカサンゴ

リュウキュウキッカサンゴなど、色々なサンゴと魚を観察できました。 ご参加ありがと …