宮古島 1組限定シュノーケリング 「ぴーすまいる」

宮古島でシュノーケリングが楽しめる"海遊びのお店"です。

隠れるのが好きなウケグチイットウダイ

   

午後のツアーは、Kさん・Hさんにご参加いただきました。

天気は日差しが強くて夏のような晴れ。暑いです。

DSCN2275

海は穏やかなポイントを選んでシュノーケリング

DSCN2220

物陰に隠れるのが好きな、ウケグチイットウダイ。小さなテーブルサンゴの下に隠れていました

DSCN2247

エダサンゴの間にも隠れてました

DSCN2253

ヒフキアイゴとハギとエダサンゴを近距離で。

DSCN2262

Kさん・Hさんは、昨日ご参加いただき、本日もご参加くださいました。

Hさんは、今日はさらにスキルアップされていました。

Kさんは、Hさんを見守りながら、安定のシュノーケリングでした。

おふたりとも今日も楽しんでいただき、ガイドとして嬉しい限りでした。

連日のご参加、ありがとうございました。

1組限定シュノーケリングツアー 宮古島ぴーすまいる トップページへ

DSCN2266

 - シュノーケリングツアー

  関連記事

セナスジベラなど

今日のシュノーケリングツアーは、最初は雨がパラパラしていましたが、途中から晴れ間 …

アオリイカ

アオリイカが目の前を通り過ぎてゆく様子などを観察できました。 Facebookに …

デバスズメダイ

ユビエダハマサンゴの近くを泳いでいるデバスズメダイなど、色々な魚とサンゴを観察で …

よい日差し

本日のツアー中は日差しが強くて、水中に光が差している様子が綺麗でした。 ↑水面の …

2月18日 午前の部

ツアー中の気温は22℃くらいでお天気はよいかんじでした。 今年の沖縄は暖冬ですね …

ミツボシキュウセンとカクレクマノミ

ミツボシキュウセンのメスと、カクレクマノミがさりげなく写っています。 お客様に喜 …

セナスジベラとリーフの外側

今日はリーフの外側を観察できました。 ↑日差しが出ているタイミングもあり、良い透 …

強い日差し

昨日のツアーは、日差しが強かったです。 お客様に楽しんでいただけて、嬉しい限りで …

初めてのシュノーケリング・干潮時の景色など

午後のツアーは、Aさん・Nさんにご参加いただきました。 天気は晴れ。暑くて夏日全 …

カクレクマノミ

カクレクマノミなど、たくさんの魚とサンゴを観察できました。 シュノーケリング経験 …